迷い道の先に

日々思うことを徒然と綴ります。

おやすみのあいさつ

今夜は寄り道せずに帰宅しました。
こんばんは、nouzです。

仕事の環境が、特に周りが変わってゆきます。
私はいつの間にか、異動一年半で部の古株になっていってる。
まだまだ仕事なめてます。
27歳でいられるのもあと10日切りました。

久しぶりに自炊をしました。
サイコロ豆腐とネギの炒めもの。
お総菜の海鮮カツ。タコやイカが入ってて美味しかった。

食前デザートにりんごまるかじり。
食後デザートにバナナケーキ紅茶風味。ホットケーキミックスで作ったよ。
フライパンでまんまる焦げケーキ。
熟したバナナ3本消費!よかった。
残った分は明日の朝ごはんにしよう。

YouTube星野源の新曲、恋を聞いたり、
ルーザー聞いたりしてたら、
そこから怒涛の即興ピアノパフォーマンスの動画祭り。
そして最後はおすすめ表示された、結婚式余興のミュージカル動画。
すごく面白くて楽しくて、リハーサル番外編動画の方も見ちゃった。
そして最後にもう一回本番のを鑑賞。

いいなぁ。この楽しいノリ、持ってる人になりたいなあ。憧れちゃう。この世界に。

そんな風で今は日を越えて10月15日。土曜日。
深夜1時になりました。
友だちの誕生日です。生まれた日、おめでとう。

土曜、半日仕事の日。
さぁて、おやすみなさい。