迷い道の先に

日々思うことを徒然と綴ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ZARDとBUMPのしあわせ

嬉しくてたまらなくなったので、書いて発散したくなったの。雨の降る前に、 寄り道せずまっすぐ帰って、今夜は寝落ちせずにゆっくり家で過ごしてた。 久しぶりの自炊で芯から温まって、シャワーも入ったし洗濯物も干した。 22時。寝るにはなんだか目も冴えて…

日記

最近発散できていないです。部屋も汚いし、仕事もうまくいかないし、恋人との関係について将来考えたり、周りが結婚ラッシュだったり、自分のだらしなさだったり、実家に顔出してないことやその後ろめたさだったり、そんな鬱々とした中、 定山渓へ行ってきま…

好きな監督が、できました。

ただ語りたい。映画のこと。 ほとばしる思いを携帯片手に打ち込みます。 酔っぱらいではないです。好きな監督が、できました。 初めて!好きな監督は?と、もし聞かれたときに答える人ができた! 今までも面白いな~と思う監督はいたけど、あくまでその作品…

謹賀新年 2017年!

新年明けましておめでとうございます 昨年は何かのご縁でこのブログを読んでくださった方々、お世話になりました。 今年、目に止めてくださる方々、どうぞよろしくお願い申し上げます。 さて新年、深夜にテレビ放映されていました。 映画初鑑賞。シカゴ初め…