迷い道の先に

日々思うことを徒然と綴ります。

ZARDとBUMPのしあわせ

嬉しくてたまらなくなったので、書いて発散したくなったの。

雨の降る前に、
寄り道せずまっすぐ帰って、今夜は寝落ちせずにゆっくり家で過ごしてた。
久しぶりの自炊で芯から温まって、シャワーも入ったし洗濯物も干した。
22時。寝るにはなんだか目も冴えてるし、じっくり歯磨きして、さてこれまた久しぶりに本でも読むかと手にとり。
ラジオを聞き流しながら、おやここでリクエスト。なんだか話す人、声お疲れだなぁなんて思いながら。
リクエスト曲がね、もうとても最高なラインナップでした。
今日という日はこのリクエスト曲を聴くためにあったのか、今日のすべてに感謝しました。

ZARDのマイフレンド、これだけでも音量大でテンションマックスなのに、
続いてBUMP OF CHICKEN天体観測
自分の大好きな歌手のこの組み合わせがね、まさかラジオのリクエストで続けて聴けるなんて思ってもみなかった。

今日はこのためにあったんだ。
寄り道しなくてよかった、シャワーも洗濯もごはんも、本も、ラジオも、全部ぜんぶこの流れでよかった。
全部のめぐり合わせにありがとう。

さぁ、おやすみをしよう。
一日の最後にしあわせな気持ちで幕を閉じれる。
久しぶりに丁寧に暮らしたご褒美かしら。
こんなにしあわせでたまらなくなるわたしは平和なやつだぜ、まったくね。
今日まで生きててよかった。

素敵なリクエストありがとう。
今日をどうもありがとう。
おやすみなさい。