読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷い道の先に

日々思うことを徒然と綴ります。

おやすみのあいさつ

今夜は寄り道せずに帰宅しました。
こんばんは、nouzです。

仕事の環境が、特に周りが変わってゆきます。
私はいつの間にか、異動一年半で部の古株になっていってる。
まだまだ仕事なめてます。
27歳でいられるのもあと10日切りました。

久しぶりに自炊をしました。
サイコロ豆腐とネギの炒めもの。
お総菜の海鮮カツ。タコやイカが入ってて美味しかった。

食前デザートにりんごまるかじり。
食後デザートにバナナケーキ紅茶風味。ホットケーキミックスで作ったよ。
フライパンでまんまる焦げケーキ。
熟したバナナ3本消費!よかった。
残った分は明日の朝ごはんにしよう。

YouTube星野源の新曲、恋を聞いたり、
ルーザー聞いたりしてたら、
そこから怒涛の即興ピアノパフォーマンスの動画祭り。
そして最後はおすすめ表示された、結婚式余興のミュージカル動画。
すごく面白くて楽しくて、リハーサル番外編動画の方も見ちゃった。
そして最後にもう一回本番のを鑑賞。

いいなぁ。この楽しいノリ、持ってる人になりたいなあ。憧れちゃう。この世界に。

そんな風で今は日を越えて10月15日。土曜日。
深夜1時になりました。
友だちの誕生日です。生まれた日、おめでとう。

土曜、半日仕事の日。
さぁて、おやすみなさい。