迷い道の先に

日々思うことを徒然と綴ります。

初めまして

初めまして。
この度、はてなブログで初めてブログ開設しました。

nouzです。
自分ではのうずと読んでいます。

このブログでは日々思うことを徒然なるままに、綴っていこうと思っています。
方向性はまだはっきりしていませんが、これから徐々に見えてくるといいなと、希望的観測です。

まずは自己紹介まで。

名前:nouz
読み:のうず
年齢:アラサー
性別:女
住んでいるところ:北国

好きなもの:猫、絵、映画、演劇、漫画、旅(の妄想)、不思議なもの、空、詩
苦手なもの:虫、滝、ヒステリー(ミステリーじゃないよ)

将来の夢:詩人
好きな詩人:まど・みちお、覚和歌子、金子みすゞ谷川俊太郎

自信はありません。
優柔不断の流され人間、迷い人です。
変な人かもしれません。
行動力はナマケモノ
格好つけの格好悪い奴です。
友だちは人生の宝だと思っています。
猫は癒しです。

自分の道が見つかればいいと思っています。

どうぞこれからよろしくお願いします。
ここで出会ったのも何かのご縁、お目に留まりましたなら、ときどきご訪問してくださればと思います。

どうぞよしなに。